うつ病、抗うつ剤(治験薬)33日目の体調

こんにちは!!



ここ1週間体調が悪く更新時間も遅くなってきてしまいました



今日も朝から体調が悪く子供を送ったら家に帰り布団の中にもぐってしまいました



ダメ人間だ自分は・・・



でもお腹は減る!!



昼ご飯は、この前妻が買ってきてくれた

「もう一度食べたい、味わい・・・・・
              
             学校のポークカレー」です!!


妻センスいいね!








小学校で出たカレーライス大好きでした!!あのカレーをまた食べれるなんて!!



嬉しすぎる



しかもこれレンジでチンしてすぐ食べれる、簡単な奴やーん







 

 

 

 





カレーのルーは普段食べているカレーよりも白っぽくマイルドそうな味なのかな?



香りもすごくイイですね!



それではいただきます!!






うん美味しい!!



あっでも思ったほどマイルドな感じではないですね



無駄なものが入っていない味わいです!!



なんでもそうですけど、一周回って最終的にはシンプルな味がイイのかもしれません



こだわらなくても無茶苦茶美味しいんだよとこのカレーが教えてくれました(笑)



いや本当美味しかったです

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村