うつ病、抗うつ剤(治験薬)34日目の体調とブリの煮付け

こんばんは✨



今日も午前中は体調が悪く寝込んでました😵



毎回体調が悪いスタートで申し訳ありません😭



朝ごはんを食べて横になり気づいたらもうお昼になっていました😱



妻と子供達は公園に遊びに行ったみたいで急いで準備して、体調も良くなったので自転車で行くことにしました🌟



いつも車で移動していたので、とても爽快でした🤩✨



調子のいいときは自転車もありだな😏



公園に到着するがどこを探しても子供達が見当たらない。。。



電話をかけると、今から帰るところとのこと😂



ということで公園に滞在した時間は5分。。。(笑)



その後お家に帰りまだ遊びたりなかった次男を連れて公園に行きました🤩✨



公園も子供と二人だけなら楽しく来れる🌟🌟



次男と公園でゆったり出来ました😌🌟🌟



次男よ、お父さんに付き合ってくれてありがとう😍



昨日作ったブリの煮付け?です✨🌟







脂が乗っててとても美味しかったです🤤🤤







妻も美味しいと言ってくれました🤩

 

 


地味に嬉しい😏

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村