うつ病、抗うつ剤(治験薬)35日目の体調と楽天マラソン!!

おはようございます🏝️



昨日は4時頃から7時までしか眠れませんでしたが
今のところ調子は良さそうです🤩🌟少しふらつきがありましたが気になるほどではないようです😆



これりゃ後でドッと来るやつだな😏💦




まぁ今が調子良ければとりあえずOKです🤩🌟




今日は家に妻がいるので、子供達の朝の準備は楽勝でした✨



それでもボーッとしてしまうことはありました😅



昨日体重計に乗ったら体重が爆増していてヤバいことになりました💦



洋服がキツくなってきたなと思っていました😭




ちょっとそのことも後でブログに書こうと思います😁



楽天市場で、今日の20時から最大44倍の
お買い物マラソンがあるので、
何か必要なものがあるか確認しとこー🌟✨🏃

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村