うつ病、抗うつ剤(治験薬)52日目の体調、コロナ感染3日目

こんにちは!!



今日は朝から体調が悪かったのですが、ちびっ子がお腹すいたと起きてきたので、一緒に
下に降りました



ご飯を食べながらテレビをつけてボーっと観ていると、何故だか急に悲しくなってきて
涙を零していました



何もしていないのに悲しくなるなんて。。。。



子供には涙を見せないように朝ごはんを食べました(笑)




今日は天気が良さそうなので庭で子供達と遊ぼうかなと思っています!



そうそう、後はクリスマスのプレゼントを妻と決めなくちゃいけないんですが、その前に
一番下の子の誕生日があるのでそっちが優先ですね
このピタゴラスのボールコースターDX​がいいんじゃないかと話になっております!



パーツが88個入っているみたいです!!

​​
​​


 

 

 

 


​​

これなら3人で遊んでも喧嘩にはならないとは思うのですが、
ちと高くないか?と正直思っております



この後、クリスマスのプレゼントやケーキ・食べ物等でかなりお金がかかりそう。。。。



でもYouTubeとかでこのおもちゃを観てみましたが、とても面白そうだし
真ん中の二人も一緒に皆で遊べていいのかもと思ったりもしています



コロナで外に出れない今、おうちではテレビゲームだけをやらせるのも嫌だと思うし、
子供達もゲームをやっていない時は、ブロックを引っ張り出してきて、戦いごっこやパウパトロールごっこ等色々な遊び方をしていて、いいなーと思っているので、
まぁ買ってもいいかなと少し思っています



普通のサイズの方なら5000円程で買えるのですが、

 

 

 

 




こちらは33パーツなので,これだと3人で遊ぶには少なすぎかなぁと思います(買うなら)



もう少し妻と話して決めたいと思います!!



コロナ昨日の夜から朝にかけて一番下と次男が咳と鼻水が出ます!!



まさか。。。。



でもまぁ一緒の屋根の下で生活していれば移りますよね苦笑



今日は次男が検査を受けに行きます



症状がないと病院で診てもらえないので仕方ないです

​​
酷くならないことを祈っています

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村