うつ病、抗うつ剤(治験薬)51日目の体調とコロナウイルス2日目

こんにちは!



今日は曇っていますね



本日子供がコロナにかかって二日目です!!



相変わらず元気モリモリです!!



家の中でもマスクを付けないといけないんだと思うのですが、
僕もコロナに対して、前にかかった時ほど気にしていないというか、
気づけばマスクもトイレ以外の手洗いとかもしていないです



子供もずっとマスクを着けろってのも難しいんじゃないかとも思っています!



寝る部屋を別けるっていってもなかなか難しい気もするし、意味があるのか分かりませんが、
部屋を別ければ自粛期間も短くなるみたいなので今日から部屋を別けることにしました!



コロナにかかったチビっ子と僕とで隣の部屋で寝ることになりました!!



僕はうつ病で休職中なのでかかっても休みなのでっていうことと、
一番下はまだ小さいので妻がいないと難しいということです



まぁ一日でも学校・保育園に行ってもらいたいので仕方ないです



一緒に寝るちびっ子が僕と二人で寝ることに嫌がるのではないかと思いましたが、
意外とすんなり来てくれました嬉しい(笑)



いつもと違うところで寝れるのが楽しかったんだと思います



みんなが寝たところでポケモンバイオレットやりますか



ヒノヤコマというポケモンを連れているのですが、とても可愛い

 

 

 

 







当分は連れて歩くだろうな

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村