うつ病、抗うつ剤(治験薬)50日目コロナ感染する

おはようございます!!



大変です!!



子供が熱が出していたので検査をした結果、コロナ陽性反応が出ました



これでコロナにかかるのは2度目です



コロナ陽性者の次男はというと、普段と変わらず元気に家の中を走り回っております

 

 

 

 

 



なんだか僕もだるくなってきたような。。。。。



うつ病の症状なのか、コロナなのかわからん。。。。



ただ、よく子供にチューするので、まぁ移っている気がします。



しかも今朝顔にくしゃみをされました。。。。。。



乙です。。。



今日から一週間ほどは家に引きこもり生活が始まる



今日の朝ごはんなんですが妻と子供には内緒で、「まぐろのたたきのユッケ丼」を
いただきました







​​ウヒョー​!!



美味すぎる!!!!


昨日​​​​​の夜に卵黄を焼き肉のタレと醤油とごま油に漬けて置いたのです







うつ病なのに朝からこんな贅沢をしてしまいました



コストコで買ったマグロのたたきが賞味期限が今日までなので、
こんな贅沢出来ました!!!


 

 

 

 





今のところ、妻にも子供にもバレていない



最高の朝ごはんでした

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村