うつ病、抗うつ剤(治験薬)49日目(11月18日)

こんばんは!



昨日はポケットモンスターワインレット・バイオレットの発売日!!!!



朝5時頃に首が痛すぎて起きたので、ポケモンをやることにしました



開始20分で眠すぎてセーブして寝てしまいました



楽しみにしてた割には眠気のほうを優先している・・・若いころは寝ずにぶっ通しで出来たのに
今は全く続かない



その後もやっぱり子供と一緒にいるとできないですよね



なので子供と一緒にやることにしました!!



やったのですが、ずっとゲームをやってる訳にも行かず、
20分程で離れてしまいました



そして、今現在11月19日の0時でございます!!



さぁ、ポケモンやりますか



御三家のポケモンは水ポケモンのクワッスにしました!!



 

 

 

 




この前髪に一目ぼれしました



自分が本当にトレーナーだったら、絶対クワッスを選ぶと思う



今少しやってみたんですが、前回発売されたアルセウスっぽい感じですかね!



野生のポケモンとの勝負もスムーズに行えてイイ感じ!!



どんなストーリーが待っているのかすごく楽しみです!!!

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村