うつ病、抗うつ剤(治験薬)48日目の体調(11月17日)ポケモンバイオレット

こんにちは!


昨日の体調はまぁまぁです!特に頭が痛かったりめまいがしたりなく過ごせました!!


アッ!でも首がずっと痛いです!!



今度病院に行かないとです



行く行くと言って全然行こうとしていないです



明日すごく楽しみにしていることがあるのですが、明日ポケットモンスターの発売日なんです!!!!



楽しみ過ぎる



ちなみに僕はバイオレットを予約しました!!

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村