鬱病、抗うつ剤(治験薬)47日目の体調(11月16日)

こんにちは!



昨日の体調は朝からちょっと妻ともめまして、朝から夕方まで元気がありませんでした



昼食も食べずにずっとYouTubeを観たり本を読んだりして過ごしていました



夕方仲直り?をしてその後は調子も段々上向きになり、笑顔も少し出てきました!!



ただ、胸が3回程痛みました。。。。



しかもかなり強い痛みでした



このまま苦しくなって死ぬんじゃないかって思ったのですが、
喧嘩をしていたということもあり、連絡はせず少し横になっていました。



20分程すると痛みも落ち着き普通に作業出来るようになりました



ということで、昨日はあまり良い日ではありませんでした。。。(笑)



ガラスのハートになっている。。。。少し何か言われるだけで、元気なくなる。。。

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村