男にウケる!うつ病が作る美味すぎる目玉焼きとウインナーの焼き方

100均に行ったり、かぼすラッシーを作ったりしていたらお昼になってしまい、作るの面倒だったので
朝ごはんみたいな昼ごはんでした😂




まぁでもこだわりポイントがありまして、

 

 

 

 

 

 




ウインナーなんですが、まぁこんなふうに普通に炒めるじゃないですか





多分普通はこのぐらい、あるいはもう少し前くらいで、火を止めてお皿に乗せるじゃないですか



僕のこだわりポイントはまだ焼くってことです!






ここで胡椒をぶっかけるんです🤩
もっと焼いても良かったかもです✨



ウインナーを皿に移して、このフライパンで目玉焼きを作るのが美味しく食べるポイントです🤩






このウインナーがもうほんっとにうまいんですよね🤤
一度皆さんにも食べてもらいたいくらいです!







僕が小さい頃、父がよくこういうふうにしてウインナーを食べていました😄



よく父が食べているのを少しもらって食べた記憶があります!



あのとき食べた美味しさは、今になっても変わらず『うんっまっ!!』と言いながら食べてました😌



何十年も前に離婚して、何十年も会っていませんが、



今どこで何をしているのか。。。



たまにウインナーを食べながら昔の事を思い出したりします😌

 

 

このブログを見に来てくださる方、読者になって下さった方、本当にうれしく思っています!!

 

 

星マークがあると、「うわー!星押してもらえた」とうつ病ながら一人で喜んでおります!!

 

 

うつ病になって唯一続けられているのが料理とブログです。

 

 

これからも続けていきますので、遊びに来てください!元気が出ます!

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村