うつ病、抗うつ剤(治験薬)18日目の体調

おはようございます!昨日も3時頃まで眠れなかったせいか、朝はだるいです😵


昨日から首の痛みが取れません😩



寝違えたような痛みが続いています😭



ただめまいやふらつきはないので、
朝はスムーズに子供達の準備をすることが出来ました🤩



うつ病の人は子供の準備も大変なのだ😭(笑)




本当に起きないよね😡



この前も書きましたが、10回いやそれ以上「起きてー!」って一人ずつに言ってる!!



朝から『起きて起きて起きてー』と40回以上言ってる。。。。




うつ病じゃなくても疲れるよね😵✨




でもこの子供達のなんて可愛い寝顔だこと😍



可愛すぎてホッペにキスをしてしまった😳💘



みんなこんなに大きくなったんだなぁと嬉しいような悲しいような気がしました✨✨



大きくなったら出ていくんだなって思うとウルウルですよ😫



今日は子供を送ったら図書館で紙芝居を借りてこようと思います✨✨



喜んでくれるかな😌

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村