うつ病、抗うつ剤(治験薬)21日目の体調

体調は首の痛みを除いては普通です😆



首の痛みが今日で4日目?5日目?も続いています😵



寝違えてもこんなに長く痛みが続くかなぁ。。。



心配になってしまう😫



昨日はいつも通り眠れず、2時頃まで起きていました😵



起きていると余計な事を考えてしまいます😩




こんな自分に子供達をどう支えて行けばよいのか。。。



落ち込んでいるときの、悩まないようにと考えようとすることを、もうやめようかと思います!



そういうときはどうしようもないので、悩みまくって、それをこのブログでぶちまけ用と思います😆✨



ネガティブなことを書いてしまうと思うので、見たくない方は飛ばしちゃって下さい🤩✨




元気になるためには必要な気がします!




結婚してから、友達と遊ぶことがほとんど無くなりうつ病になってからは自分の兄弟と母以外の人とは誰とも会っていないので、
妻以外と話すことがほとんどないのです。



初めたばかりなのですが、ブログでの自分は心の中のうちに秘めている自分を表に出せる空間なので、
書いたあとはすごくスッキリしています!🤩



そういえば昨日18時頃に心臓が痛くなることがありました!

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村