うつ病冷凍食品に感動!お店で食べなくても良くなる日か近いな🤤

おっ!この冷凍食品は食べたことがないぞ😆



さぁ食べてみよう!







見た目は、んーまぁ普通かなぁ~😳



問題は味だよね😄



濃厚スープと書いてあるけど、あまり濃厚そうには見えない。。。。



いただきます







美味しい😆🌟✨



書いてあるとおりスープは濃厚で、
麺をすする際にまとわりついてくる濃厚スープ。。。



冷凍食品のレベルが上がり過ぎて、もうカップラーメン食べれません!



鶏の肉団子が入ってました!軟骨入りでコリコリ食感が楽しめます🤩



スープを捨てるの勿体ない!



体に悪いと言われるかもしれない。



でもそれでもこんなうまいもの捨てることはできない!








ご飯入れて食べました🤩✨



デブと言われてもいい!これは美味すぎる😍🌟







本当に美味しかったです✨✨



皆さまも食べてみて下さいねー✨

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村