うつ病、抗うつ剤(治験薬)38日目の体調と夕食

こんばんは!



今日は朝から調子が少し良かったので、金魚の水槽の掃除をして気になっていた古着屋さんに行きました!



休職中なので無駄遣いは出来ないと思い古着屋さんに行ってみたかったのです!



中学生、高校と古着を買ったことはありましたが、大人になってからは買うことがなかったので少し抵抗があり、何も買わずに店を出てきてしまいました



でも値段はとても安くてほしいなって思う物も結構ありました



1万円くらいしそうな物も5千円以下で売ってたりと見ていてとても楽しかったです



人が着たものという抵抗を超えてしまえば、こんなお得なことはないと思いました



今度行くときは何か買ってみようかな

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村