うつ病、抗うつ剤(治験薬)40日目の体調と夕食

こんばんは!



もうこんな時間になってしまいました



今日は一番下の子が熱を出してしまい、上の子以外保育園休みになってしまいました



うつ病になる前は、子供と一緒にいるのもすごく嬉しかったのですが、
今は今日一日無事に乗り越えられるか心配でいます



朝ごはんは消化の良いものと思い雑炊を作るが、次男が「これやだー!コンフレーク!!」とぐずり出す



「もういい!お父さんが食べるから!ふんっ!!」と言い2人分僕が食べました



朝ごはん食べるところまでは体調が良かったのですが、その後はやっぱり体を起こしておくことが
辛く、四男と一緒に布団にいました



普段は元気いっぱい動き回っている四男も、調子が悪いのか寝転がったりしていて少し助かった



真ん中の2人はswitchでスマブラをやって盛り上がっていました!(喧嘩してたけど・・・笑)



お昼は冷凍の餃子を食べました!



子供達も餃子は大好きなので、たくさん食べていました!!



食べ終わった後も全く元気が出ず、四男と布団へ



あーなんて可愛いんだ。。。良い匂い



いつもは妻のところで寝ているので、こういう時しか一緒に寝ることがないのです



あーもう可愛すぎて食べたくなる



いつの間にか二人とも眠っていて起きた時には4時過ぎでした



ヤバい!真ん中の二人ずっとゲームやっていると思い下に降りると、YouTubeでマイクラ
実況を観ていました・・・



今日一日何もしてあげれなくて本当に申し訳なく思います本当ごめん子供達・・・



夕食はトマト&バジルソースのパスタを作りました!






とても美味しかったです!!



4男の熱が下がるといいなぁ

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村