うつ病、抗うつ剤41日目(11月11日)お昼チャーハン

昨日は体調が良く、朝から真ん中2人を連れて公園に行きました!



子供達とは鬼ごっこをしたり、船の遊具で海賊ごっこをしたり、虫探しをしました🍁✨



とても楽しそうにしていました🤩🍁



ごっこでは足が速くなっていてビックリしました😳



前は軽く走れば捕まらなかったのに、今は少し本気を出さないと捕まってしまうくらいです😱



サッカーを習い事でやっているのでそのおかげでもあると思いますが、5歳でこんな動きが出来るのは凄いなと思いました🤩✨



いやー習わせてよかったー🤩




その次の海賊ごっこでは、争い合ったり、宝物を奪ったりするのではなく、好きなところに連れてってくれる海賊ごっこでした😍海賊船版のタクシーみたいな感じです✨



いやーかわいい💞




最後に虫探しです!



もう寒いから虫なんかほとんどいないだろうと思っていたのですが、目を凝らすと。。。。







うわっ!虫だ!!



他にも変な虫が沢山気に止まっていました😱



公園楽しかったです🤩また子供達と行こーっと✨




帰ってからチャーハンを作りました🌟



めちゃくちゃ美味しいとおかわりしてくれました😍



嬉しい。。。。😻








アップルベーコンがいい味を出してました✨



米久夢工場 アップルスモークベーコン 700g前後




あー美味しかった🌟

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村