うつ病、抗うつ剤(治験薬)43日目の体調(11月13日)

おはようございます!



昨日は妻が仕事に行っていたので、僕一人で4人のちびっ子の相手をしました😂



朝食を食べたあと4男が寝てしまったので、今がチャンスと思い子供達とマインクラフトをやりました🌟



子供達が何ヶ月も前からお父さんとやりたいと言っていたのですが、体調が悪かったり、やることがあったりと、中々出来なかったので、今日はとことん付き合ってあげようとマイクラを皆でやりました🌟



マインクラフトとは、サイコロ型のブロックを積み上げて建設したり、冒険したり、自動的な装置を作ったりするゲームです。



 

 

 

 




ゲームが始まると、「カチャカチャ」とコントローラーのボタンを押す音だけが響いてきます😳



集中力スゲー🤩



皆自由に作りたいものを作ってる🌟



自分が想ったもの(想像)を直ぐに形に出来るのって
良いなぁ😌✨



子供達が作っているものはというと、
山の中に秘密基地を作ったり、温泉を作ったり、ジェットコースターを作ったりと、本当に自由にゲームの中で遊んでいる🤩🌟



いやーこのゲーム久々にやったけどめちゃくちゃ面白い✨✨



やってると想像力絶対に膨らむよ🤔
僕も小さい頃からこんなゲームがあったり
頭が良くなっていたかもしれない😂



皆で楽しくゲームが出来ました✨🌟



また皆でやりたいなぁ🐱

 

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村