うつ病、抗うつ剤(治験薬)44日目の体調(11月14日)

こんばんは!



朝から体調が良かったので、長男と三男を連れて公園に行ってきました!



三男は最近ぎこちないですが、自転車に乗れるようになり練習がしたいということで、自転車をひたすらコギコギしていました!



かなり上達して、こぎ始めがうまく行っていなかったのですが、今日の練習でもう問題なく一人で自転車に乗れるようになっていました🌟🌟



乗れるようになってからの上達が早く、「みてみて~」と立ちこぎをしていました😳✨スゲ~じゃん😂



長男とはコートを足で引いてサッカーボールで、テニスをしました🤩




知らないうちに長男も上手くなっている。。。😭




来年は中学生かぁ。。。



あっという間だったなぁ😌



はぁ、うつ病になってる場合じゃないのになぁ😫




先日子供たちとコストコで買ったクリスマスツリーを出しました🤩



我家では毎年ツリー下部分の飾りを一番下の子にもぎ取られ、
上へ上へと追いやられ密になっております🤶🤶