うつ病、抗うつ剤57日目、ダイエット8日目

こんにちは!


調子は、時折ボーっとすることありますが頭痛やめまいなく過ごせています


今日は天気が悪く気分が落ち着きます
うつ病になる前から雨の日はすごく好きで、雨が降るとテンション上がってました!
そこは前と変わりないみたいです!!


ここ数日長男と二人で同じ部屋で過ごしているので、ほんっと楽です
下の三人が大変なんです


長男は今反抗期なんじゃないかと思うくらい反抗的で、よく無視したり、
すぐに怒ったりするのですが、ここ数日同じ部屋で過ごしていると、
長男の方から色々話しかけてくれて、笑顔も多くみられます
本当嬉しいです


午前中は長男とswitchの桃鉄で遊んでいました!!

 

 

 

 




低学年の時はよくゲームで負けていると、泣いたり怒ったりしていたのですが、
桃鉄で負けていても怒ることはなく、ニコニコしながら「やり返すからな」と楽しそうに流せるようになっていました


成長しとる。。。


二人でゲームを楽しみました


今日の朝食は


昨日の残りのシチューともずくです!


あまり美味しそうに見えないのですがすっごく美味しかったです!


いやー自分で作る料理ってなんでこんなに美味しく感じるんだろう。。。


お昼は




またもやシチュー。。。3連続でシチューです。。。


でも3回目でも美味しく食べれました


多分時間をかけて食べているからだと思います。


ダイエット前は食事にかかる時間は10分くらいだったと思います!


今は20~30分くらいかけて食べています!


時間をかけてそして量を減らして食べることによって、以前よりご飯が美味しく感じるようになりました!!


バニラのサンドウィッチは余計だったと思いますが、食べてとテーブルに乗っていたので仕方ないですよね(笑)


今日の夜ご飯は何を作るかな

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村