うつ病、抗うつ剤58日目、ダイエット9日目 昨日の夕食!

こんにちは!


昨日の夜は、カキ鍋でした





久々にカキを食べましたが、とても美味しかったです!!


夕食はこれで終わりにしようとしたのですが、子供の誕生日が近いとのことで





おばあちゃんがケーキを買ってきてくれました


ダイエット中だけど食べない訳にはいかないでしょっ


モンブランめちゃ美味しいです!!


頭がぶっ飛びそう

 

 

 

 



食事後は長男と内緒で桃鉄の続きをやりました!


普段はこんな時間までゲーム出来ないのですが、今日は二人で楽しみました!


音を小さくし妻にばれないようにして、コソコソとやる感じ、僕が小学生の夏休みに母に内緒で
弟と布団の中でアドバンスだっけ?をコソコソやったのを思い出しました!


あのハラハラドキドキでやるゲームが一番楽しかったです


長男も大きくなったらこのコロナ感染中の内緒でやったゲームを思い出すだろうな


その後はワールドカップポーランドサウジアラビア戦を観ました!


子供は観ながら直ぐに寝てしまいました!!


昨日も家から出ていませんが、とても楽しかったです


本日の朝ごはんは。。。


というより気がついたら11:30でした
昼ご飯ですね


昼ご飯は、昨日焼き肉のタレとごま油と醤油で漬けて置いた卵と
残り物のカキ鍋をいただきました!





カキ鍋も具全部に味が染みててとても美味しかったです!


そして食べずに残しておいたご飯に残しておいた卵の白身をご飯と混ぜて





漬けて置いた黄身を





ご飯の上にトロンとのせて出来上がり!!!!





これはもう。。。。うますぎ。。


もうダイエットやめて2杯目いこうか本当に悩みました


皆さんもやって見てください!


ダイエットがダメになりかけます

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村