うつ病、抗うつ剤62日目ダイエット13日目 体調不良

こんにちは!


昨日は書けなかったので、昨日の分とまとめて書きます!


昨日の朝食は二日前に作った里芋のそぼろあんかだけにして、2週間外に出て身体を動かすことだなかったので、3キロ程歩きました!






いつも外を歩くときはイヤホンをして音楽を聴きながら歩くのですが、今回はイヤホンをしないで歩いてみました


歩くだけだと退屈だと思っていたのですが、全くそんなことなく、とっても気持ちよかったです


歩いているといろんな音が聞こえてきます!


車の音や工事している鉄の棒を「カンカンッ」叩く音、おばちゃんが枯れ葉を掃除している、ほうきの「ザッザッ」という音
どの音もなんだか心地よかったです


これからは音楽を聴きながらじゃなく外の人や物が動いている音を聴くことにしたいと思います


途中本屋さんに寄り、子供にマイクラの本を購入してプレゼントしたのですが、
その本が難しかったのか、すぐに飽きていました
ちゃんと中身を確認するんだった。。。


まぁでもいい運動になりました!


家に帰ると妻がマクドナルドに行ったみたいで、


半分くれました!!
この量だったらセーフですよね?(笑)
メチャクチャ美味しかったです!
マックフルーリープレッツェルキャラメルと三角チョコパイよくばりいちご、
ストロベリーチョコ&ジャムを食べました!!
また買いに行こう!










そしてお昼ご飯は、ハンバーグ丼を作りました!








 

 

 

 




これも本当に美味しかった!!


冷凍のハンバーグを使ったのですが、いつものようにそのまま出して食べたくなかったので、一口大に切ってコストコで買ったチーズをのせて、されに目玉焼きをのせました


 

 

 

 

 




まぁ間違いないでしょこれは


てかハンバーグとチーズがすごく美味しいから美味しかったんだと思います


でも美味しかったからOK


昼食後から体調が悪くなり、頭痛・めまい・吐き気がありました。。。


それでも、夕食は作りました!
夕食は、サバの塩焼きとサツマイモの甘煮とにんじんしりしりを作りました





本当は味噌煮を作りたかったのですが、ちょうど砂糖を切らしてしまい塩焼きに変更しました!!


本日はどれもうまく作ることが出来ました


最近腕前が上がったか分かりませんが、手際が良くなってきました


あこがれていた包丁さばきも段々と早く丁寧になってきて、嬉しいです!


次回は味噌煮を作ろうと思います!!


昨日は久々に外に出たからか、妻に色々言われたからか分かりませんが、その後もずっと調子がよくなることはありませんでした。。。。


ただ外に久々に出れてよかったと思います


今日の朝は納豆ともずくを食べました!!体重も82.2㎏でいい感じです!

 

にほんブログ始めました! クリックしていただくとブログの励みになります! 応援よろしくお願いします!

うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! - にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村