うつ病のお昼ご飯コロッケカレーを食べる!

今日は子供を保育園に送ったあとも調子が良かったので、買い物に来ました!

お肉がなかったので、「お肉が安く買える店」とググると肉市場が近所にあるみたいなので行ってきました!





着いてすぐにお肉売り場に行ったのですが、いくらだと安いのかいまいち分かっていないですが、多分やすいんじゃないかなと思い買いました!



ということで、今日の夕食はハンバーグを作ろうかと考えています😄


これからお昼ご飯を食べます





朝は牛乳しか飲んでなかったので腹ペコです。なので業務用スーパーで買ったレトルトカレーと、昨日余ったコロッケをドンッと乗っけて食べたいと思います!





パッと食べれて腹いっぱいになりました。とても美味しかったです!!

 

 

クリックしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村